師範日誌

松栄塾の日々の活動、道場でのちょっとした出来事 映画情報、音楽情報、読書感想 観戦記を、 報告いたします  更新はなるべく毎日行うように 致します 教育とは魂の設計なり

国際武術総合空手道連盟と松栄塾の日々の活動をご報告致します また師範の武道教育の柱となっている「魂の設計」について 思うままに書き連ねております 松栄塾 塾生は必見 連絡等も行います.押忍

2005年07月

050730_093920_M.jpg残念ながら負けちゃた みやこちゃん 小野先輩を迎えにいくも飛行機が遅れる 鬼のいぬまに観光旅行JRビル展望台
Clip to Evernote

050731_210056_M.jpg戦い終えて帰ります 勝ったことも負けた事も 良い思い出です 千歳空港にて
Clip to Evernote

050731_192537_M.jpg何と ラーメン店 泰我 発見 来年は行こうね
Clip to Evernote

050731_175543_M.jpg千佐子二連覇 たつき準優勝
Clip to Evernote

050731_160402_M.jpg決勝進出 藤村立輝 小野千佐子
Clip to Evernote

050730_132404_M.jpg北海道新聞の嵯峨さんと札幌ビール館に来ました ジンギスカンも食べて あとは戦うだけです
Clip to Evernote

050729_094554_M.jpgチャレンジカラテに参加の為 北海道に到着 今回は選手三名と少ないので 全員優勝を狙います
Clip to Evernote

68dd8a8a.JPG衆議院第一会館に国際総合空手道連盟 最高顧問であられる
太田昭宏衆議院議員を表敬訪問した
同行者は竹内区議会議員 鈴木事務局長 鈴木健太代表選手 鈴木由未子さん
席上、9月23日の全日本選手権大会の大会最高顧問をお願いし来賓参加を
約束していただいた また、24日に行われる全空手道JAPANカップに出場する
鈴木健太選手と栗原恭子選手に激励の揮毫をいただいた

また、今後の全日本選手権大会の運営を考え、急遽、待望されていた婦人部の中心者の
選出を考え 鈴木由未子さんを、第二代目の婦人部長に任命された
Clip to Evernote

050718_131000_M.jpg宿舎の行事を終えて清澄山に向かいます いよいよ最大の修業 千足階段と滝浴びです
Clip to Evernote

050717_141438_M.jpg第二回講習会 担当は 千脇先生と赤松師範 千脇先生は心の使い方 赤松師範は世界の子供達の現状と ボランティアについて指導がありました
Clip to Evernote

↑このページのトップヘ