師範日誌

松栄塾の日々の活動、道場でのちょっとした出来事 映画情報、音楽情報、読書感想 観戦記を、 報告いたします  更新はなるべく毎日行うように 致します 教育とは魂の設計なり

国際武術総合空手道連盟と松栄塾の日々の活動をご報告致します また師範の武道教育の柱となっている「魂の設計」について 思うままに書き連ねております 松栄塾 塾生は必見 連絡等も行います.押忍

2005年08月

050828_130724_M.jpg久しぶりに松栄と遊びました
Clip to Evernote

4daf712b.jpg夏休み強化練習が無事終了した 最終日のゲストはWKCP世界ムエタイ
チャンピオン 小林 聡さん 通称 野良犬と呼ばれる打撃王の
世界を取ったテクニックを少年と一部の一般部のメンバーで学んだ

世界最強といわれる タイ式キックボクシング(ムエタイ)に
果敢にチャレンジする姿勢に少年達も大きな影響を受けた

キックのジムに通う 重松敦史と尾崎君が世界チャンプに
スパーリングで望む 世界のテクニックに翻弄されながらも
果敢に望む姿にも、惜しみのない拍手が、送られた
Clip to Evernote

050824_133438_M.jpg夏季強化練習一日目 開始今日は体力強化と正確な基本の習得
Clip to Evernote

050820_170931_M.jpg世界チャンピオンと未来の世界チャンピオン
Clip to Evernote

050820_170941_M.jpg今 一撃に来ています 立輝がフリョにサイン貰いました
Clip to Evernote

050813_033215_M.jpg道場の隣に引越して来ました 広いワンケイなので選手の子達と食事ができます
Clip to Evernote

↑このページのトップヘ