師範日誌

松栄塾の日々の活動、道場でのちょっとした出来事 映画情報、音楽情報、読書感想 観戦記を、 報告いたします  更新はなるべく毎日行うように 致します 教育とは魂の設計なり

国際武術総合空手道連盟と松栄塾の日々の活動をご報告致します また師範の武道教育の柱となっている「魂の設計」について 思うままに書き連ねております 松栄塾 塾生は必見 連絡等も行います.押忍

2005年10月

4ef9b1d8.jpg世界チャンピオンマグナム酒井に善戦するも 判定負け 北海道からも連絡があり立輝 たつるとも一回戦負け また頑張ろう
Clip to Evernote

313ca34c.jpg池端選手が士道館ストロングトーナメントに出場しました
Clip to Evernote

5b5f2547.jpg北海道極真会の大会に臨む
藤村立輝 西川 起の二名です
高橋 佐藤の怪物コンビを超える
戦いができるか?
Clip to Evernote

2cf978f2.jpg竹内区議会議員の後援会 竹進会に来ています 区民ホール 特別会議室
Clip to Evernote

33990f8f.jpgJ−MAX 武田幸三対アンディサワーがこれから戦います
Clip to Evernote

541799ab.jpg最高殊勲賞 焼きそば
Clip to Evernote

9fdc81fd.jpg掌道会全日本 武藤 木下 千代島の三名が挑戦 なんと 武藤が昨年チャンピオン大森選手を敗る大金星 続く準準決勝も技有りを奪い快勝 準決勝で肩の脱臼の為 惜しくも棄権 しかし松栄塾ここにありという戦いを示すことができました
Clip to Evernote

8fe4f722.jpg葛西新聞に日経グループ代表 増井 伸代表と
対談をしました 葛西の料亭で高級料理を
食べながら4時間も対談しました
Clip to Evernote

↑このページのトップヘ