師範日誌

松栄塾の日々の活動、道場でのちょっとした出来事 映画情報、音楽情報、読書感想 観戦記を、 報告いたします  更新はなるべく毎日行うように 致します 教育とは魂の設計なり

国際武術総合空手道連盟と松栄塾の日々の活動をご報告致します また師範の武道教育の柱となっている「魂の設計」について 思うままに書き連ねております 松栄塾 塾生は必見 連絡等も行います.押忍

2006年08月

459fe044.jpgいま 引越しです このマンションは一年しかすみませんでした
Clip to Evernote

946140fc.jpg型競技が増えてきたので 道着の秘密兵器 袖口に細工がしており 型におけるスピード感が増すようにできています
Clip to Evernote

c6cebb82.jpg六本木ケントス オールディズ 60年代の音楽で長い休みも終わりです 明日から全日本一直線
Clip to Evernote

e2722bd2.jpg六本木のライブスタジオに綾戸千恵の歌を聴きに来ています
Clip to Evernote

105c1ca9.jpg今度は矢沢永吉
Clip to Evernote

3f01386e.jpgやっとの思いで富士山頂上につきました 小雨が降っています 温度は三度ぐらい すごく寒いです
Clip to Evernote

かなり苦しいです
Clip to Evernote

ee11a538.jpg疲れた 天気が良くなって来ました
Clip to Evernote

37479fa7.jpg富士山に登っています 今六合目
Clip to Evernote

2bceca47.jpgせっかく 奥井先生が宿泊をプレゼントしてくれたのに明日早いからキャンセル勿体ない(:_;)
Clip to Evernote

↑このページのトップヘ