師範日誌

松栄塾の日々の活動、道場でのちょっとした出来事 映画情報、音楽情報、読書感想 観戦記を、 報告いたします  更新はなるべく毎日行うように 致します 教育とは魂の設計なり

国際武術総合空手道連盟と松栄塾の日々の活動をご報告致します また師範の武道教育の柱となっている「魂の設計」について 思うままに書き連ねております 松栄塾 塾生は必見 連絡等も行います.押忍

2006年09月

5b8f8c82.jpg第23回全日本選手権大会無事 終了する 山本キッド選手にも来てもらい 一人一人に楽しんでもらえた 改善する余地はたくさんあるが 過去三回の中では一番良い大会だったと思う まだまだ満足できるレベルではない 応援してくださった皆様 ありがとうございました 来年はもっと素晴らしい大会にして参ります
Clip to Evernote

b51a7c6c.png度々、申し訳ありません
防具付き中学2−3年生の129番 中島 稜太選手は
小学校5年の部でエントリーしていました

訂正し128番大杉選手の一回戦はなくなります

また、防具付き一般男子有級軽量級152番 別宮一雄選手(真武会)は一回戦で同門と当たっているため 157番 斉藤伸一選手(青龍会)と交代させていただきます  関係各位にお詫びし円滑に大会が進むよう心がけます
Clip to Evernote

d22bd8ab.pngトーナメントに誤りがありました
17番 防具付き6年の部
   防具付き5−6年女子の部
   防具付き中学1年の部

  訂正し正真塾と月心会の御関係者にお詫び申し上げます
Clip to Evernote

92d3e440.pngグローブ部門 軽量級
グローブ部門 中量級
グローブ部門 重量級
Clip to Evernote

ce153844.pngフルコンタクト 女子無差別級
フルコンタクト マスターズ軽量級
フルコンタクト マスターズ重量級
Clip to Evernote

8ffb89c4.pngフルコンタクト 一般有級男子 重量級
フルコンタクト 一般有段男子 無差別級

フルコンタクト 女子マスターズ

 今回、女子の部は
人数の統合上年齢で区切りマスターズと無差別となりました

無差別は基本的にヘッドギァ着用は任意です

また、一般男子有段の部は人数が少ないため
軽量 重量統合となり無差別になりました
Clip to Evernote

c1ac7c54.pngフルコンタクト 高校軽量級
フルコンタクト 高校重量級
フルコンタクト 一般有級男子 軽量級
Clip to Evernote

ee9a640f.pngフルコンタクト 5−6年女子の部
フルコンタクト 中学1年の部
フルコンタクト 中学2−3年の部
フルコンタクト 中学女子の部
Clip to Evernote

7de08fed.pngフルコンタクト 5年の部 B
フルコンタクト 6年の部
Clip to Evernote

b7c2af43.pngフルコンタクト 3−4年女子の部
フルコンタクト 5年の部A
Clip to Evernote

↑このページのトップヘ