師範日誌

松栄塾の日々の活動、道場でのちょっとした出来事 映画情報、音楽情報、読書感想 観戦記を、 報告いたします  更新はなるべく毎日行うように 致します 教育とは魂の設計なり

国際武術総合空手道連盟と松栄塾の日々の活動をご報告致します また師範の武道教育の柱となっている「魂の設計」について 思うままに書き連ねております 松栄塾 塾生は必見 連絡等も行います.押忍

2007年11月

df013479.jpgで 大切なイベント 六本木の新名所に行きました
Clip to Evernote

37b44c4b.jpg人間関経で大切な 間合い自分の間合いに入れさせない哲学を空手を通して指導される 千脇先生
いじめの抜本的解決を芯から作っていく 松栄塾メソッド
Clip to Evernote

b35b9531.jpg今、はまっているサプリメントがこれです
下のURAをクリックすると占いも出来ます

サプリメント通販、サプリメントの通販、バイタルケアーズ
        http://www.vitalcares.jp/

サプリメント占い、サプリの森占い
        http://www.vitalcares.jp/suppleland/

  子供さんにも安心して、飲ませられる サプリメントを応援します
Clip to Evernote

f4fed3f8.jpg優勝 大久保 岳
Clip to Evernote

939d7406.jpg優勝 丸尾一真
Clip to Evernote

2c69a78d.jpgBクラス 優勝 重松加琢
Clip to Evernote

d59cd521.jpgAクラス 優勝 鈴木 茜
Clip to Evernote

5966b8af.jpg好評につき、早々と無くなってしまいました
添付ファイルでご希望の方は
   syoeijuku@mopera.net
まで ご連絡ください
Clip to Evernote

c53cc95e.jpg孫の未裕が七五三を迎えました 天気が良いので恐竜公園で、撮影会をしました
Clip to Evernote

5d1205d9.jpgあねら と たかと
Clip to Evernote

↑このページのトップヘ