師範日誌

松栄塾の日々の活動、道場でのちょっとした出来事 映画情報、音楽情報、読書感想 観戦記を、 報告いたします  更新はなるべく毎日行うように 致します 教育とは魂の設計なり

国際武術総合空手道連盟と松栄塾の日々の活動をご報告致します また師範の武道教育の柱となっている「魂の設計」について 思うままに書き連ねております 松栄塾 塾生は必見 連絡等も行います.押忍

2008年12月

9fe9e060.jpg二日目 菅平高原スキー場に来ています 今 昼休み 三時まで滑って温泉に行きます
Clip to Evernote

580ff15e.jpg婦人部の方が素敵なケーキを作ってくださいました
Clip to Evernote

9f52155d.jpg今日が打ち上げ みんなでケーキをたべました
Clip to Evernote

105e5de7.jpg一年間 使わせてもらった道場をみんなで磨き込みした
Clip to Evernote

a68373d1.jpg月曜日クラス 稽古納めの千本蹴りを行いました
Clip to Evernote

6ac903d0.jpg本年度は七十人を軽く越えました 来年は百人のパーティーを目指します 写真は師範サンタケーキ 丸尾婦人部長が作ってくれました
Clip to Evernote

43816fe2.jpg明日、午後2時からお楽しみクリスマス納会を行います
 内容はビンゴゲームや隠し芸大会など楽しい企画目白押しです
 恒例のプレゼント交換も行いますので、交換したい方は
 忘れずに持ってきてください。

 今年のケーキは何が現れるでしょうか

Clip to Evernote

068a559b.jpg空手家 菊地悠生君と大庭楽登君です 〓グローブを見るといかに小さいか分かります
Clip to Evernote

18c558fa.jpg本日 打ち上げ カプリチョーザに来ています
Clip to Evernote

9767aa2e.jpg監督さんと女優さんだそうです
Clip to Evernote

↑このページのトップヘ