師範日誌

松栄塾の日々の活動、道場でのちょっとした出来事 映画情報、音楽情報、読書感想 観戦記を、 報告いたします  更新はなるべく毎日行うように 致します 教育とは魂の設計なり

国際武術総合空手道連盟と松栄塾の日々の活動をご報告致します また師範の武道教育の柱となっている「魂の設計」について 思うままに書き連ねております 松栄塾 塾生は必見 連絡等も行います.押忍

2009年09月

c08b7e16.jpg大澤親分 プロ興行
初出場です
Clip to Evernote

5c194ca1.jpg神奈川 拳成館の黒澤先生です
横須賀に撮影があり終了後
北京飯店で中華料理をご馳走に
なりました
黒澤先生こそ男の中の男と思える
気迫と情熱を感じます
Clip to Evernote

9557b652.jpg中学生になって今一つ
結果が出ていない齋藤 茜さん
今日から肉体改造に望みます
目指すは小野チサコの体力
来年のレディースカップが
目標です
Clip to Evernote

強化練習に来てくれた野地竜太さんを
倉本先生にご紹介しました。
時同じくして三日月蹴りで一躍脚光を浴びている
DEEPライト級チャンピオンの菊野克紀選手が倉本師範と
対談を行うということで2人の総合の試合に出る空手戦士が
出逢いました。
空手復興の鍵を握る二人の若き戦士に倉本師範は
「命のやりとり」を前提とした倉本武術の集大成
倉本武学を話されました。
詳しくは9月21日発売のゴング格闘技に掲載されます。
報道権もあるので詳しくは雑誌掲載後、自分の撮った
映像をご紹介します。DSC_0035
Clip to Evernote

佐藤 天くんと板垣 諒くんが10人組に
挑戦し見事昇段をしました。
詳細は後ほど、まずはフォトシネマでご紹介します。
Clip to Evernote

c1213429.jpg渡邉理央くん さらちゃん
五歳と三歳とは思えないほど
しっかりしています
お兄ちゃんは渡邉リオちゃんと
同名同姓です
Clip to Evernote

↑このページのトップヘ