師範日誌

松栄塾の日々の活動、道場でのちょっとした出来事 映画情報、音楽情報、読書感想 観戦記を、 報告いたします  更新はなるべく毎日行うように 致します 教育とは魂の設計なり

国際武術総合空手道連盟と松栄塾の日々の活動をご報告致します また師範の武道教育の柱となっている「魂の設計」について 思うままに書き連ねております 松栄塾 塾生は必見 連絡等も行います.押忍

2009年10月

b2b93490.jpg来週に迫った全日本大会の
為 役員のお父さんお母さんに
集まっていただき準備をしていただきました
多くの皆様の協力の元
歴史は創られると感謝致します
Clip to Evernote

ab6e4f32.jpgパンフレットの表紙
今回はカラーに致しました。
全日本武術総合空手道連盟のキーワード
「義、愛、証、技、武、和」をキーマンにかけての表現
義の松栄塾 拳成館
友愛の正拳会
立証の格闘維新
伝承の技 伝承空手道場
武人の修心会館
和陸の交和会

他にも今回の大会には独自の理念、信念を持たれた
道場の皆様が多数、参加して頂きました
忙しい時期に関わらずのご参集心から感謝致します  押忍

Clip to Evernote

a5f3be65.jpgトーナメント表6

訂正 一般女子の部  鈴木 茜選手が所属道場「拳成館」と
なっております「正拳会」の間違いでした
関係各位にお詫び申し上げ訂正致します
Clip to Evernote

8722baa0.jpgトーナメント表5
Clip to Evernote

8fb78a96.jpgトーナメント表4
Clip to Evernote

52327c99.jpgトーナメント表3
Clip to Evernote

338e6350.jpgトーナメント表2
Clip to Evernote

e63952bb.jpg2009年11月7日(土)第1回全日本武術総合空手道連盟 全日本大会

    トーナメント表
Clip to Evernote

いよいよ残り一週間となりました
第一回の全日本大会
残念ながら関東大会より少ない人数
での開催となりますが、世界一笑顔の溢れる大会にしてまいります

つきましては今週土曜日六時から
選手結団式を行います
お手伝いをお願い致しますお父様お母様もご参加いただけますよう宜しく
お願い致します。
Clip to Evernote

a6cc1735.jpg完成しました
世界一暖かい大会にしたいです
Clip to Evernote

↑このページのトップヘ