師範日誌

松栄塾の日々の活動、道場でのちょっとした出来事 映画情報、音楽情報、読書感想 観戦記を、 報告いたします  更新はなるべく毎日行うように 致します 教育とは魂の設計なり

国際武術総合空手道連盟と松栄塾の日々の活動をご報告致します また師範の武道教育の柱となっている「魂の設計」について 思うままに書き連ねております 松栄塾 塾生は必見 連絡等も行います.押忍

2010年10月

何回かに分けて放送します   最初は型上級決勝戦
Clip to Evernote

c9426b60.jpg西島 豪くん始動しました
Clip to Evernote

5bab39ce.jpg毛細血管ぶちきれまくりの二頭筋 五十のおじいちゃん北海道で氷四枚叩き割ります
Clip to Evernote

c3d74519.jpg加圧トレーニングで手の平真っ赤です ベンチ120キロ挙げました 手が千切れる
Clip to Evernote

31日(日)時間未定 午前 午後  深夜の予定
第2回全日本大会 決勝戦ダイジェストを放映します
Clip to Evernote

一昨日JCBホールで行われましたDEEP10周年記念興業にていつも
全日本武術総合空手道連盟の大会に来てくださる野地竜太さんが
見事、一ラウンド1分30秒膝蹴りによるKO勝ちをされました。
空手家らしくここは一本勝ちと呼びたいです
写真は勝利者インタビューにて
t01800320_0180032010821265079
Clip to Evernote

11月17日に行われました全日本武術総合空手道連盟 第二回全日本大会のダイジェストを
ユーストリームで配信いたします  秋の夜長に心熱くなるファイトをお楽しみください

Clip to Evernote

11月3日に行われます全北海道空手道選手権大会に演武として野地道場 野地竜太先生と
共に演武を行うことになりました 北海道はかつて松栄塾で優秀な大会成績を残された冨?支部長のご紹介で演武を行いました  前回行ったのは10年前 時の流れの早さを身にしみる年になりました   この大会、全日本武術総合空手道連盟 第2回全日本大会で勇気ある戦いを見せてくれた野地道場のクダ選手も出場致します 台風の目と話題をよんでおります 試合模様はまたこのページでご紹介致します






20100930141605002
Clip to Evernote

17日(日)有明スポーツセンターにて行われました全日本武術総合空手道連盟 全日本大会は
大きな怪我や事故もなく無事、終了することができました。
準備や当日の運営に心労を尽くして戴いた全ての皆様に感謝すると共に
全選手の皆様に感謝と尊敬の意を表します。
本当にありがとうございました また、ご苦労様でした。
今回も様々なドラマや感動の物語が生まれましたが、今は反省と次へのステップを
考えながら新たな戦いに突き進みたいと思います。運営にあたって戴きました
連盟、各団体の皆様に心から感謝申し上げます。



Clip to Evernote

fa92f00b.jpg西島洋介山さんの息子 豪くんです 体験に来ましたお父さんは今回連盟に加入された野地先生と良く稽古されているそうです 大澤海斗くんや山西君と同級生だそうです
Clip to Evernote

↑このページのトップヘ