12月7日(日)東京プリンスホテル 大宴会場にて倉本塾2014年度忘年演武会が行われました。
言わずと知れた空手界伝説の武道家 倉本成春先生とそのお弟子さん達が一年間の鍛錬の成果を
披露しながら、来年への指針を示される行事です。
倉本先生と御縁を頂き、八年を過ごさせて頂きました。
その間、非常にお忙しい中、北海道にご同行頂き大会来賓とセミナーを御指導してくださいました。
昨年は、恐れ多くも西島洋介引退試合にセコンドをお願いし恐縮にも熊本までご同行頂きました。
まさに自分も西島さんも「出来が悪いから可愛い」というようなご対応を頂き最高の武学を学ばせて
いただきました。
本日もわざわざお電話をいただき、忘年会の労をねぎらって頂きました。
どこまでも弟子を思いやってくださる最高師範の御配慮に身が引き締まる思いです。
忘年演武会の様々な演武は後ほどフェスブック、ファンページに載せさせていただきます。
今年も押し迫って参りました。
人は鍛えればここまで人を越えられるという限界突破の演武を心して学んで参りたいと思います。
DSC_9180