「いゃーーー無理ですよ」
プロ試合をチャクリキ甘井先生から聞き斉藤君に言ったときの最初の返事
その時、不思議な事に青地指導員のクラス
青地指導員が言った
「やってみれば、良いじゃん」
まだ、始めて数年、キックは公式の試合アマチュア4戦だけだ
「やってみなければ、わかんないじゃん 若いんだからよ、挑戦しろよ」
先輩に背中を押されて決意した。
いつも、彼の側には応援してくれている仲間がいた
励ましてくれる少年や少女の応援団
世界を取った西島洋介マスターも彼のミットを持った
空手道場のキックボクシング選手にレジャンド金澤久幸先生が
魂のバンテージ巻く
応援に、来てくれている道場の仲間達。
同じ汗を流す仲間 それこそが空手道場の最大の強み
仲間が奇跡を起こした。
アマチュアの彼は空手魂でプロキックボクサーを破った

空手最高!!