通常稽古が、始まりました
少年部毎日の顔になっている大心、一也、琥太朗君達の顔を見ると1年が始まったんだなと思います、今年は空手の新たな発見をいくつできるか、挑戦の年にして参りたいと思います、その第1弾アイデアを、いただきました。
お正月明けのある日に鈴木後援会長から、電話があり「大心と稽古をしたいので道場をお借りします」との話でした、親子の絆や家族の絆が、危ぶまれている現代、やはり武道は親からの継承が、基本です、あねら、匡生、栄麻、強い少年は皆、親が、やっております、省みるとき敦史塾長とも空手の関係が、なければどこまで繋がっていたかわかりません、今年は親子の絆を深める空手道を追求して参りたいと思います
土曜日は良く親子の参加が、見られます
今年は日曜日を稽古日として月曜日を休講にして行くことにしました、子供と良い汗をかくお父さんお母さん大募集です
「週1回生涯武道の勧め」をテーマに新年のスタートをはじめます。E2524EBF-221D-44BC-BA23-BF436582A487
17531E67-EBD0-469E-8A6B-7CE9E932ACAB
IMG_1394