久しぶりに参加させていただきました
今日は、一般部代表弓削田さん 松栄塾の未来を担う匡生 あねら 直人、瑞稀 蒼空6名で参加
本当に充実した合同稽古でした、特に感動したのは弓削田さんが野地先生と組手ができたのが嬉しかったですと言ってくれたことです
数日前、高校生と組手をした弓削田さんが攻め込まれる姿に接し、年には勝てないのかなぁと思ってしまったのですが、今回の
野地道場での合同稽古に二つ返事で参加された一般部は弓削田さんだけです(仕事などの理由で参加したくもできなかった人もいますが)
極真会の野生の喧嘩空手 野地先生と組手をしたことは、弓削田さんの自信に繋がったことでしょう
他のメンバーもあの山本キッドと互角の勝負をした安廣一哉先生や極真館チャンピオンの藤井先生と組手をしていただき
素晴らしい思い出を作ることができ、最高の稽古となりました。
終了後の新年会でも、「素晴らしい中高生が揃っていますね」と多くの先生方からお褒めの言葉を頂き、師範冥利につきました。
どんなことも、勇気を持って挑戦した人にだけ勝ち得る宝物があります、自分なんかがと思うことなく、次の機会には挑戦をしていただきたいと思います
IMG_0453
FullSizeRender
3F65B378-E053-4D3B-8892-108C6925C41C
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_0449
IMG_0446
5291AF8C-EC98-4991-8B0C-EB79063BCA70